喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
唐突な題名ですみません!!

本日は
すがー こと
菅原祥のスペシャルブログを書かせていただきます!!

このいきさつとして
前回のカットブログのスガ―編にて
あまりのあっさりさに

いくつかお声をいただきました。

すがーをもっとピックアップしてあげてほしい
スガ―の回だけあっさりでかわいそう
すがーのこともっと知りたい

って

そんなお声をいただくなんて・・・

声をあげてリクエストしてくださった方々

強烈なマニアックですね
(失礼しました)



たしかに
スガ―のことを語るのは今までなかったように思えます。

スタッフの間でも
一番存在感が薄いのは承知の事実でしょうし。

なかなか
光を浴びることがないすがー

今日はすがーのスペシャル版で
大きく取り上げたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!

くれぐれも
ご興味のある方だけご観覧くださいませ!!!


スガ―を知らないのは承知の事実と思いますので
スガ―のいいところいくつかピックアップしました!


1・それなりにやさしい
2・それなりにまじめ
3・日本人男性に平均身長より少し高い
4・
5・
6・
7・
8・
9・
10・


えー・・・
いいところ十個言い合うって難しいといいますが・・

正直出てこないっす。。。


ここは思考を変えて

良いところを10個書くのはハードル高いので
それなりにいいところはかけそうなので
書いてみます!





思考し始めて約1時間・・・

あまりにも思い浮かばなくて
息がつまりそうです!!!


ここでくじけてはいけないなと
みんなにもリサーチしました。

その回答は・・・
やはり似たり寄ったり。。


僕は自分のすがーへの理解力のなさに
すごく自己嫌悪になりました。。

もっとすがーを理解してあげないと!!!



僕は意を決して
スガ―の生みの親
ひとみさん(スガーの母)にインタビューしてみました!!!

「息子さんのいいところってどこですか?」と

きいてみたところ

かなり悩んで

かなり黙って

出てきた答えが



パーマのチリツキが治ったことだね!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。(まじです)



要するにお母様としての
スガ―の良いところは






ってことですね!


みなさんも覚えてあげといてください

スガ―の良いところは
パーマのチリツキが治ります!!




そんな
パーマのチリツキが治るすがーの
過去の出来事を振り返りながら(記憶をたどりながら)
スガ―とはどういう子なのかをお伝えしてみたいと思います。

スガ―を知らないのは承知の事実と思いますので
画像も交えてお伝えしたいと思います。


スガ―は入社して3.4年程経ちますが

多くのお客様に
「もう2年経ちました??」

聞かれることが多いです。。。
(よく聞かれます)

2年経ったのは
柿ちゃんたちで

本当の答えは
3,4年ほどが正解です!



ちょっとここで問題です↓

みなさん
すがーがどこにいるかわかりますか?





答えは
右上の子です(さが~ってなってしまってますが、すが~です)


もう一つ問題です

この人は誰だか知っていますか?




答えは
この方がスガ~です


スガ―を知らないのは承知の事実と思いますので
あえて質問させていただきました。



ご存知の方は
あースガ―君ね!

って思ってくださると思いますが

念のため
スガ―を知らないのは承知の事実という前提で
前置きさせていただきました。

すがーを知らなかった方も
スガ―を知っている方も

もう一度覚えてあげてください!

belogに入社して2,3年の

この子がスガ―です!






スガ―の自己紹介はこの辺までにしておいて
スガ―との思い出を探すため、

スガ―の写真をいろいろ探してみました

スガ―の
数少ない写真にかなりるおりょく使いました。

僕のスガーコレクションです↓



かっこつけてるスガー







キュートなスガー







にんまりスガー







アヒルくちスガー







宴会のスガー







おい!??
すがーですか!?







スガ―に微笑みかける誠





どこかにいるはずのスガー




スガ―の写真探すのが
これほど大変とは思わなかった・・・
と同時に

スガ―との思い出が少ないことに猛省しました。。。


これからはスガーのことたくさん理解して
スガ―との思い出たくさん増やしたいと思います。


僕とスガーの一番の思い出は
一緒に行った松茸旅行。

あの日
僕のことを楽しませようと
変顔七変化してくれてたなー





今思い出すと
いつも僕のそばで陰ながらの援護をしてくれて

いつもみんなの陰からの支えになってくれて

いつもbelogの陰に隠れているスガ―


僕は結論に達しました!

スガ―の一番良いところは
パーマのチリツキが治ることではなく


スガ―の一番良いところは

存在感がないことなんです!!!


主張をしないのに必要な存在
存在感がないのに大切な男


そんな彼を
白飯と例えたいと思います!!

誰しもが
「今日何食べる??」
って聞きあったとき

和洋中から選んだり

カツや刺身など
厳選したセレクトしますよね

誰しもが
白飯!!

とは言わないですよね



でも
どこに行っても
白飯はついてくる

白飯は必須

そうなんです


スガ―は
主張がないけど必要とされる白飯のような子なんです!!!


スガ―のいいところ







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。



白飯なスガーを
これからもよろしくお願いします!!






えっ!?
パスタのほうが好きって???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に本人には言わないでおいてあげてください。。。

ベーグルが好きも禁句です。。



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります