喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
すがーをカットしました!



ビフォア―





今回は福山君になりたいとのことで



こんな感じで。


パーマかけたり
カラーしたり

長さの足りないところもあったので
菅ーの四角い顔に合わせて


前髪と
毛先のハネ感をアレンジして



完成しました。






PS
最近すごく寒くてつらいですね~~

僕の好きな季節は  

春になると夏を目の前にしてウキウキしますが

春の寒暖の差がどうも苦手で。。。


寒いのか暑いのか
どっちかにしてよ~~~

って
困っちゃいますよね。。

なので夏のように燃えたぎる暑さが大好きです!!!


でも、、
わが愛犬は
夏が嫌いなので

今が一番気持ちよさそうです


今度の休みはドッグランに行ってあげようと思います!



早くあったかくなってほしいね~^^





kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります