喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
belog も5歳になったばかりでしたが

うちの『たま』10歳の誕生日を迎えました!!


祝10歳!!


かなり年老いてはきましたが
まだまだ元気です!!


1歳のころと

6歳のころの写真



すでに老いが進行しすぎていますが

10歳の『たま』はこんな感じです!!




きゃ~
かわいい~~♪



という声殺到だと思います!!!


だいぶ白髪になりましたが
元気いっぱいです!!


4月3日
シミの日
『たま』をたっぷり可愛がってあげました!


20年生きてくれるよう
栄養たっぷり与えたいと思います!!




話はそれますが

『ちゃま』に犬小屋買ってあげました!!

前回はスヌーピーの家でしたが


今回は
シンプルな家に変わりました!


カタログでも
『ちゃま』のようなチワワが写っていましたしね!




この家に決定です!!




『ちゃま』にプレゼント




きゃわいい~~~★






『たま』が占領




こわいい~~~~!!Σ(ll||д゚ノ)ノ


『ちゃま』は五歳で
『たま』は十歳


いつも仲良く過ごしてます!





kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります