喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
ブログを書いて早何年でしょうか…

昔は三日坊主の自分が
なんだかんだと7年くらい続けてます。

こうして、皆様が愛読してくださること
本当に感謝でございます!


で、
ひさしぶりに
アクセス解析を除いてみたら
(アメブロには「アクセスキーワード」機能があり、どんな検索ワードで僕のブログに訪問してるかが見れるのです)


ほとんどの方はお気に入りで来てくださっていますが、
ひょんなキーワードに引っかかって僕のブログに来てくれることもあります。


今日は気になったキーワードについて
お話していきたいと思います。

そして若干の誤解がある方に
改めてご説明させていただきたいと思います。


でわでわ

僕のブログに来てくださる方のキーワード上位は?



やはりそうですよね

「belog chez vous」と検索してくださって
僕のブログに来てくれた方が多数います。
つづりも間違えずにありがとうございます!

2位は
「プーケット社員旅行」

きっとプーケットに社員旅行行きたい方が、僕のブログにたどり着いたのでしょうね。
このあたりは数多いのもわかります。

3位
「代官山ロバ」

???
よくわからない方が多いかもしれませんが
4年前に代官山にロバの花売りがいた話を書いたので
代官山でロバを見かけた人が気になって検索したんでしょうね。

4位 「代官山belog」

結果的にbelog探しでこちらに来てくださってる方が毎日多数いらっしゃる感じです。

本当にありがとうございます!!!




問題となっているのが
こちら
17位以下に注目ください




17位
「最新デジタルパーマ」
belog chez vousの技術は常に最新
そしてそれを求めてらっしゃる方もいらっしゃるってことですね。

23位の
「一月にオープンしたヘアサロン」
belog chez vousの名前を忘れてしまった方が苦肉の策で検索してくださったんでしょうね。。
ありがとうございます!!

そして
30位
「前田敏伸」
この男、男前だからなのか…
常に検索されています。
前田ファンは健在ってことですね!




そして気になったのが
26位
「プーケット すけべ」
こんな検索にひっかかってしまうなんて
なんとも恥ずかしいですが。。

確かにこんな記事を書いていました↓



プーケットに
スケベを求められた方、、すみません!


そして

きっとみなさんも
このランキングで一番気になった項目があると思います。

ズバリ
僕も一番気になったのは



「小野 誠 起業」!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。(20位の「パーマ」より上位とは。。


誰がなぜにこのような検索をしたのか・・・


もしかしたら、今回のリニューアルは小野誠がしたと思っていらっしゃるのか。。
belog chez vousをオープンし、それの代表を務めてるのは僕ですから
大きな勘違いでありますから
ここで訂正を叫ばせていただきたいと思います。

いや、
そうではなく
もしかしたら、実は小野誠は起業しようとしているのか・・・

そうだとしたら、、
しっかりレジスタンスとしてリサーチしなくてはいけません!!


いや、
そうではなく
もしかしたら

小野誠はすでに起業しているのではないか!!!





これはまずいと念のために
「小野誠企業」と検索してみたら・・・


なんと、
確かに小野誠が起業している事実に当たりました!!!!


場所はハワイ
職種:マッサージストリートパフォーマンスで…


(2010年ハワイ社員旅行にて)

こりゃやべ~~~!!
小野誠
マッサージで起業しちまってた!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。代表取締役社長:小野誠。。。



しかし、ここでひとつの疑問が残ります

誰がなぜ
「小野誠 起業」と検索したのか…

小野誠はマッサージやさんで起業しているが
なぜそれを検索した人がいるのか・・・


僕は推理しました


検索してくださった方は


遠い異国で
小野誠マッサージに味を占めた

ハワイアンダンサーなのではと!!!!



(2010年ハワイ社員旅行にて)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。


あのときの気持ちよさが忘れられないハワイアンが
小野誠を探しているんだと思います。


そうだとしたらここで伝えておかなければいけないことがあります。


ハワイアンさん

小野誠の

ストリートマッサージやさんは

廃業しました!!!!


PS
ハワイアンさんへ



僕は今
belog chez vousでマッサージやっています。
どうぞお越しくださいませ。




てゆーか。。
なぜ小野誠起業なんだ??





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたしました!!!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わりました!


とってもいい感じに仕上がっています!

都内最高のラグジュアリー
感じてください!!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります