喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
2月8日は

われらが店長!

高橋さんの誕生日でしたYO!



今回も盛大に祝わせていただきました!


高橋さんのご要望通りの

ジャニーズセレクトライブ!!


今回はTOKIOでいかせていただくことになりました!
(前回は光ゲンジでしたから。。。)


こっぱずかしいこの上ないイベントですが

TOKIOも同い年!!!

その辺は
アイドル気分で乗らせていただきました!!!!!!!



ではいかせていただきます!


belog chez vous が贈る

TOKIO


聞きたい方だけ聞いてください!



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります