喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


本日
4年と8ヶ月を過ごした
代官山belogが
終日を迎えました。

来場者数、のべ何人になるでしょう。

出会って分かれた仲間も、たくさんいて

その一人ひとりのおかげで

今このときを迎えさてていただきます。


一番印象に残ってること


それは、
オープン初日のことでしょうか。



独立して
不安いっぱいで挑んだ3月21日


地下という悪条件

見つけてくださった方だけをお迎えするというスタイル


それでも、

あの日、
先を見れば
このような日が来ることも想像したスタートでした。


高橋さん前田君、小野君に話した言葉があり


代官山という強豪ばかりの、200軒もある美容室のなかで

必ず、胸を張って

「俺らはbelogだぞ!」

って
思えるようにさせてやるからなと



そんな話を初日にしたことが思い出されます。


誰がライバルでも、敵でもなく

自分の中にある
努力への信念

それこそが味方であること―



この5年あまりの時間で
凄く感じあってきました。




努力の途中ではありますが、
今、一緒に迎えてくれた仲間に心より感謝します。



そして、

増えた仲間
減った仲間

誰を思い出しても
自分たちが、「一緒にここにいたい」と思えた仲間。


思い出と、今を「ありがとう」とあらためて感謝します。



この時期こそ、大切に、一日一日を思い出し




思い出すことにあふれて
初心に向き合い


ここからまた

第二章

はじめさせていただきます。



全ては、
お客様や、仲間、業者関係の方

1秒でも携わってくださった方々


そのおかげでここがあります。



おもいきり
美容師やらせていただいてありがとうございます!!!!


この日のブログを大切に

自分たちへのバトンにしていきたいと思います。


東京都渋谷区恵比寿西2-20-15 ソルスティス代官山
belog
で起こった日々


心より感謝申し上げます。


2008年 3月21日 AM・8時  ここから始まり。




2013年 1月6日 PM・6時  ここに終わります。

お店君、本当に良くがんばってくれました。

お疲れ様でございます。






ここで生まれた全てのこと
belog chez vousに持っていきたいと思います。



感謝の言葉

この言葉しかないです。


本当に
ありがとうございました!


これからも
僕たちをよろしくお願いいたします!







本当にありがとうございました!!




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆



kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります