喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
メリークリスマス!!







今年も聖なる夜がやってきましたね!!





今年は

年初めに



震災に負けず元気を!



というテーマで



光・GENKI





やらせていただきましたが

(照)



光・GENKI

に対する反応が



想像以上にあり





皆様から

嬉しい言葉をたくさんいただきました。



気がつけば、9000回も再生されてますし。





皆さんに元気と笑顔が出れば

それに越したことないのですが。



その中で

一番多かったご意見が・・・





今年は何をされるのですか???





次は



スマップですか??!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。(まじっすか。。)







このような期待、凄く嬉しいのですが。。





あのときのことを振り返ると

正直、

地獄でしたよ!!!









振り返る地獄。



体の硬い僕が



たった三週間で

また割り。。。













この時ばかりは

股間がどうにかなりそうでした。。。





そして





ラインを意識しながらのジャンプ











最大限の跳躍











やはり、この時ばかりは

股間がどうにかなってしまいそうでした。。。





そして、

最大の難関は





いきなりのローラースケート







アクロバティックな動きに













この時ばかりは、股間がおかしくなりそうでした。。。





三週間でこの動きに達するには

相当な努力が必要だろうなと



客観的に見てしまいましたが。



今思い出せば

当時、お正月には



股間がおかしくて

どうにかなってしまってました。。。。







そして

ローラースケートで

壁に穴が開いてしまったこともありました。。







今、見返しても

よくやったもんだなと

感じてしまいます。





あの時は

震災があったから

元気な年を迎えよう!



と無我夢中だったんですね。





「無我夢中」



計り知れないパワーを得るものです。









今回、

年末に何をすれば良いのか



何をプレゼントしようか?











考えに考えていましたが、





一人の男が



もう、

踊るのはやめにしませんか!!










叫んできました。





それは









ミスター小野。。。





彼は、

僕以上に

つらかったそうですよ。。。















そんな彼から



僕への提案。





今年の出し物は



僕を中心でやってもらえませんか??











そんな、そんな・・・





なぜにそう叫ぶのか聞いてみたところ







「今年のプーケット旅行では、一切いじってくれませんでしたよね!!!」





って





たしかに





プーケットの話に



一切で番がなかったですよね。





ならば、

わかりました



今回は

小野さんを中心にしながらの



コントを書かせていただきます。





光GENKI



期待されてた方には申し訳ございませんが、





僕たちからの

ささやかな

笑顔がこぼれるプレゼントです。







年末年始、お笑い番組がひしめき合う時期ですが





その中に

ど素人の輝きを感じてくだされば幸いです。







今回の脚本も

全て僕が書きました。







お題は「焼肉トリオ」







焼肉といえば?



鳥肉



豚肉



そして牛肉





そんなところから始まる



ゆるくてぐだぐだな

「ほっ」と、あたたまるコントをご覧ください。









メリークリスマス!!!

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります