喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:


-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


プーケットの写真整理してたらこんなの出てきました



最終日で飛び込みをしている僕




海育ちとしては得意技の一つですから


飛び込みは好きです。






それを見ていた

小野君が

僕も海育ちなんで

飛び込みすきなんですよ~~~


って言うものですから


やってもらいました










ジャンプ!!!





水面並行の腹打ち!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。




それを見かねた前田君が






自分もヘッドスライディングは得意だと言い出し
(それは野球だろ!!)




一塁ベースへジャンプ!!!







アウト!!!!



飛び込みの綺麗さを出すには

足を曲げてしまってはいかんのです!!!!


つま先まで綺麗に伸ばし

深く深く攻める気持ちで






突き刺す!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



これが
生粋の海育ちののダイブです!!




PS

水泳大会の後の勝利の美酒





そういやそんなこともしたな~~~



プーケット番外編でした^^



-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります