喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


こんにちわ~


belog chez vouzのことに始まり
看板の評判もよく

着々と新しいものが生まれています!


次のお店では
belogでよかったものは継承し
新たに生まれる良いところはいかし

イメージがだんだんと形になっております!


その中で

僕たちの心臓部分でもある
シャンプーブース

こちらは 現在もシャンプー台では一番高級な「YUME」を使用していますが、

次回の店舗でも
「YUME」を全台取り揃えてお迎えいたします!!!

通常のシャンプー台の6倍はしてしまうお値段!!!

他サロンでは、なかなか取り揃えられない
贅沢の極みでお迎え!!


これができるのは
belogだからです!!!



そんなシャンプー台に置いている

・タオル入れ
・シャンプー剤置き
・ダストタオル
・ネックペーパー
・フェイスガーゼ

これらを
一括してスマートのけるよう
収納棚を作りました!!!




こんなかんじで~~



色を塗り~~


一つ一つ教えながら





何年も使えるように頑丈に!!






今まで使っていたものからリサイクルして
できるだけ再利用して






雰囲気もマッチ!


機能性抜群の棚ができました!!!




前は新品タオルが色分けで入って

後ろは、使い終わったタオル入れ



いつでも取り出せるように
扉つき~~


手作りならではの
自分たちに合わせた仕様

手作りならではのリーズナブル感!!!

手作りならではのあったかみ!!!



belog chez vouzは
手作り満載でもあります!!!!




PS

これも5年前に僕が作った額縁


これも和紙を重ねあわしながら、立体感出したんですよね。




こちらも好評いただきました!

美容師は美術が得意なんです!!!
といえるような作品を
作っていけたらと思います!



-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~



kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります