喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


11月22日は


いい夫婦でありながら

いいユウヘイの日でもあります。

そんなわけで
誕生会を開きました~~~

今回の幹事は
前回誕生日だった「前ちゃん」
(belogは 前回の誕生日の人が幹事をします)



お酒や
おつまみや
パーティ的なものが出てくるかと思いきや・・・




コスト削減の
乳製品系!!!




なぜにこんなもので乾杯せなあかんのや。。。

といいながら


かんぱ~~い







ケーキの投入!


ここはしっかり抑えてくれています!








なぜか取り合いの為に

ダーツ大会。。。




1位から順番にケーキを取れる大会
お決まりで申し訳ないが・・・

私が一位で
小野君が2位

何とかユウヘイも3位に入れました。









飲むヨーグルトで
宴もたけなわとなり





プレゼント贈呈へ・・



ユウヘイが大好きな
ラーメンセット!!




そして


寒い冬も乗り切れる
あったかネックウォーマー





そしてそして
アイフォン用 目覚まし時計スピーカー




そして僕からは
寒い日も乗り切れる

キーパーグローブ



そして
小野君からは
全身黒の
お仕事用お洋服





ドリンク代 一人当たり 30円

ケーキ 一人当たり 500円

ダーツ代  100均

プレゼント ユウヘイあたり 25000円



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。


前ちゃん。。。。


プレゼントに占める割合でかすぎやしないか!!!!



これだけ偏った誕生会もないっすよね。。。



まぁ

ラッキーなのは主役のユウヘイ


それでいいかと思います!!!



ユウヘイ
今年もガッツで頼むぜ!!!







-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant


ハッピーバースデー
ユウヘイ!!

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります