喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!





・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆



師走です!

結婚式や
パーティが多い時期です!!


belogも
土日になれば必ずヘアアップの仕事が入ります!


このごろでは
編みこみアレンジや

サイドアップなども
オーダーが多いです!


僕は
美術が好きなので

美容技術の中で
アップが大好きです!!



毎度毎度勉強会をしているのですが


今回は
網込みとか

サイドアップとか


もっと流行の先にあるアップを

みんなに教えていました!

そして

今回のモデルの冨ちゃんは
belogで一番髪が短い女の子






かわいくしましょう
ホトトギス





みんなの目線が高いのは


大きなヘアを作ってるからです



これからは

おおきくて

華やかで


インパクトのあるヘアスタイルが
流行ります

髪が短い冨ちゃんでも可能です




それではチョチョイノチョイで完成





とみちゃ~~ん













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。エックスジャパンのTOMI 誕生



こうして
アップ会は終わりました。




メイクは
TAKA







その気になってしまった

TOMI









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。


これで

belog失客率さらに上げてしまいますね。。。





失客率アップトリオ。。。


良い年末を
良いヘアスタイルで





-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!





・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~



kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります