喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆




プーケット旅行記はいかがでしたでしょうか??

店内でも、あちらこちらと皆さんの話題になってくださって

笑っていただけたり
世界平和に涙していただいたり??


行かせていただいてよかったなと

つくづく思います!!

あらためて
感謝申し上げます!!!!


そして、リニューアルオープンにつきましても

皆さんからの期待と、あたたかい言葉・・・


belog は
技術がうまい
スタッフがいい
おもしろい
やさしい
トップクラスの美容室
勤勉でまじめ

そして
センスがいい!!


と自慢していただけるような美容室を目指して!!!

期待に応えられるような美容室を目指して!!!

しっかり応えて行きたいと思います!!!




で、
リニューアルオープンまで2ヶ月を切りましたが



早くも
看板作りました!!



看板なんて最後なのに
なぜ作るの???

って

思われるかと思いますが


それは
皆さんが、新しい場所に訪れてくださるとき


どこだろ~
どこだろ~

と少しでも迷ってしまわないように


先に看板をお見せしておけば

あ!!
あそこだ!!!!


ってなるかと思ったんです!!!!



今回も隠れ家ですから

みなさんが見つけてくださるためには
看板が命!!


しか~~し

belogとしては

看板で新規のお客様に流動させる手法は行っていませんので
(ホームページやヘアスタイルで探して来ていただきたいんです)


看板は

目立たせながらも
控えめに!!


そしてセンス良くお迎えしたいんです!!!




そんなテーマを元に
今回も作らせていただきました!!


belog の今の看板






今回は
belog chez vouz

少しテイストが上品になります!




早速、木を切って―

看板として使えるように 重ね合わせて重厚感を出します。

引っ掛けるフックを取り付けたら

ペイントし始めます。




ここ大切なのが

エイジング塗装を施します!!!

いわゆる
古く見えるようにペイント!!!!


下地にグレーを塗って
ホワイトを重ねます。
そこからヤスリで削り

仕上げにミストホワイトをコットンで重ねる!


手間かかってます!!!


そして

コーナーに
アンティークパーツをつけて
上質さをアップ







次に
アイアンをカットし
加工









こんなもの持ってる美容師はいないかもしれませんが


皆さんの知ってる
喜早 純也は

ハンカチもっていなくても


サンダーは持っています!!!







渋い。。






美容室ですよ!
とわかっていいただくために



アイアンにハサミを接着!!






先ほどのボードに


丁寧に
手書きでロゴとイラストを描く!!



ここが一番の集中時でした!!!


花を飾ったり

動物置いたりで・・・

そんなこんなで
belog chez vouzの看板が


出来上がり!!!!!!











新品なのに
アンティーク感出ています。



ぜひ
belogに来て下さった際は
見てください!

そして

belog chez vouzができたときは
この看板を目印に
ご来店ください!!!





-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant






 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります