喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆



こんにちわ~

プーケット二日目夜に突入です!


ピピ島から帰ってきた僕たちは
ショッピングを軽くしてから
プーケットファンタシーショウを見に行きました!


ここ
スケールのでかさにびっくりしましたよ!!!!

なんと!!
2000年~2003年に最優秀観光地賞を受賞したそうです!!




あっちこっちが
豪華すぎるんですよ!!!


プーケットって
タイの島国だから
かなりチープだと思っていたのに・・・

































すごすぎませんか!!!


世界に誇る
日本の経済っていったい。。。
と思わせる豪華ぶりです!!





街を散策したあと

お待たせしましたショウタイム!!!

カメラは持ち込めなかったので






こんな感じのすんごい迫力満点のショウでした!!!
(2時間です!!)

日本のスケールではありえないですよ・・・

凄すぎるぜ
プーケット!!!







6時間の滞在のあと

みんなで夜の街に行きました


つづく・・



-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!





・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~



kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります