喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


どうも~~

時間は2時。。。

初日の怒涛のフットワークで
疲れかけました


ようやく睡眠タイムに・・・


しかし、
この日は満月
朝陽もある


このタイミングは二度とない


だから

4時に海に行ってきました!!
(睡眠2時間)


無理やり
TOSHIさんを起こして!!!







で、
ホテルの外に出ると

月夜がまん丸になってるじゃないっすか!!!

う~~ん
たまんね~~~






満月を背に
僕たちの強敵・・・
マッサージやさんまで待ってらっしゃる
(朝4時だというのに積極的過ぎますよね。。。)


目の前にマッサージやさんが立ちはだかっていたので
街を抜けようとすると

やたらめったら絡まれる僕




(日本人は『味の素』って絡まれます)



今思い出せば

初めて行った時は絡まれなかったのになぁ・・・
(僕は21のときに1度プーケットにいってます)


それもそのはず
当時は
タイ人に間違われて、厨房までつれていかれたことありましたしね。。。
(バイトとおもわれて。。)


(せっかくなので当時のプーケットでの写真を公開します)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(似すぎててびっくり)

僕のほうが黒いですやん!!!

こりゃ間違えられるわな。。。



なので

今の僕は、日本人丸出し

歩けば歩くほどに

声をかけられる。。。
(正直大変です。文化の違いに驚きます。。)


そしたら
マッサージやさんが追いかけてきて


(マッサージいかがっすか~~~・・・って。。)



いや~~

どう断っていいのかわかんないっすよね。。。。。


なので勇気を出して
ストレートに


NO センキュ======×


(ごめんなさい。。。)




しかしよく見ると・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。悲しくも、すがー似でした。。。




似すぎですやん!!!





(僕のタイ人の似方より、
菅ちゃんとマッサージやさんの似方のほうが激似です)



嗚呼・・・菅ちゃん悲しき事実。。。。。。。。。。。。。。




そんなこんなで

海に行き



満月を拝みました




みんな無事で帰れますように―




残念ながら
朝陽は西側だからか
あがってこなかったす~~


PS
この日以来
すが~に近づかないようになってしまった僕。。。

嗚呼・・・悲しき連鎖。。






-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたします!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

・電話番号も1月7日から変わります。

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わります!

(代官山belogは1月6日まで営業しています!!)

新店舗につきましては、よりいっそう皆さんが素敵に輝けるようなお店を作ってまいりたいと思います。

年内は年中無休で12月31日まで営業しています。

年始は1月4日から営業、

1月6日までは今の店舗、代官山belogで営業させていただきます!

新店舗は1月9日がオープン予定となっています!




詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります