喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
このたびは、本当にありがとうございました!!

無事みんな元気に帰ってくることができました!!!

そして、今までの中でも最高に楽しめたたびになりました!

皆さん本当にありがとうございます!!


これから数日、このブログにて
プーケット記を書かせていただきたいと思います!!!


それでは
5日前に戻って

プーケットにいってきマース!!


日曜日の営業後
羽田にて



まずはバンコクでの乗り換えに向かう僕たち

タイへの航空会社は
タイ航空

このタイ航空


すんごいいい感じでしたよ!!!





ハワイ行きのときのようなドラマは生まれませんでしたが

残念なことに、
小野君のいびきにはムカッとしました。。










この感じ
ムカつきますよね。。。



バンコクに6時間で到着



早朝なので
ここで3時間待ちます。



今回の旅はもちろんですが

僕たちの旅は
どこに行くのも何をするのも

必ず教育・成長をテーマにしています。

旅行リーダーになったら
リーダーとは何かを学び

旅行という長い道のりの中で
コミュニケーション力を身につけ

助け合ったり
気づきあったり


ですから
時にそこの意識が足りないときは
僕からの雷が落ちたりします。




フライト時間という長い時間こそ有効に使って欲しい

普段の営業後ではありえないほどの時間を得るわけですから

旅行中こそ
仕事の話をし
美容の話をし
お客様がいての旅行なんだと
そういった時間を作ります。


それが僕らの強さです。

気を緩むための旅行なら
家族、友達とできますから


僕たちは、同じ方向を目指す船に乗り合う仲間!!

なので

バンコクでの持て余した時間は




これからの仕事に対するミーティングです!!



どこに行っても
皆様への気持ちは忘れません!!!



熱いようですが
マジです!!!

毎日の練習や営業が厳しく
でも、
こうして行かせていただける感謝こそ
今があり

どんなときでも前を向いていける子が
旅に参加できてるのですから


本当に仲間にも感謝です!!

(身長差が凄いぞ!!)



しっかりミーティング終わり

また旅モードへ

出発です!!



ようやく
朝の9時(現地時間時差2時)

到着です!!!






PS


ガイドのコウメンさんとてもよい人でした!



つづく・・・







過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります