喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
10月15日、またもや誕生日を迎えることになりました!!!!!!!!


35回目の誕生日・・・・

まさに


です!!!


お母ちゃんありがとう。。





今回は、お店の中でパーティしました!

料理はケータリング



豪華です!
ありがとみんな!!



いつもなら出し物が多い誕生会なのですが・・

今回は僕の要望で

ただ飲むだけにしよう!!!
10月15日はトーク会だ!!!





今までで初の

何もしない、ただ飲むだけの会にすることにしました!!!!


僕、おもいっきりしゃべらせてもらいます!!!
かなり楽しみです!!!




とにかくしゃべりっぱなしのはず

誰もねたを用意しない


のはずが・・・






誰もお願いしていないのに


むっつりすがーのオンステージ
(今日は何も用意していないです!といいながらのこの感じ。。極上のむっつり野郎です。。)



で、

宴もたけなわとなっていき




小野君から日本一の梅酒をいただいたり



前田君からは日本一高い納豆






すがーからは
日本一のゆず胡椒と佃煮





ユウヘイからは
日本一の
イチゴジャム







女性陣からは
日本一の卵を使ったプリン

日本一の素材で作ったプリン


フルーツ系のお酒


(来年入社の上田さんも参加しています。また今度紹介しマース☆)






そして

皆からは




僕に似合うようにと選んでくれた
帽子!!!


そして

マッサージ券




そして
僕の体調管理にと


今一番性能のいい体内計測 体重計




ちょっともらいすぎです。。。

が、

皆がおいしく食べれるものばかりで
そういう気遣いもとてもよかったです!!



いろいろ考えてくれて
いろいろ使ってくれて

みんなありがとうね!!!!!





僕一人の祝い会で

皆がハッピーにもなれたら
なおさら満足度あがりますよね!!!


なので

僕のほうから
プレゼントを用意しました!!!


それは、
僕が書いたコントです!!!!





身内だからでしょうか・・
自分が考えたからでしょうか


涙流しながら笑えました!!!!!

(皆忙しいのによく練習してくれた。。。
サンキュウ!!!


いつか映像でお披露目したいと思います!!!!



本当に
ありがとう!


今年もいっぱいお返しするね!!





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります