喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
山梨の旅

サントリー天然水工場から

甲府 早川園・ぶどう狩りへ!


なんと!
山梨はぶどうも日本一の生産地なんです!!

そして、
こちらの
早川園さんは何十種類ものぶどうを作っているんです!!!


今がまさに旬!


僕たちは
今旬の、ぶどう数種類の食べ比べコースを申し込みました!!



数多くのぶどうの中には
ミルキー味
梨の味
紅茶の味など

そんな不思議な味も楽しめるぶどうも作られてるんです!!





さっそく
少しずつ、いただきたいと思います☆



早川園の方に、丁寧に説明していただき

自分で切り取っていきます






すがちゃん
グレープ 
ゲット








柿ちゃんも
グレープゲット






僕も



グレープゲット!!



みんなで
あっちもこっちも採りに行き




全部で10種類いただくことになりました!!




グレープ
10種類
ゲット!!!!!!




こちら全部含めて
2000円!!!(安いです!!!)







さすが日本一のぶどう


圧巻です!!!!






すんごい満足した
僕たちは

帰りに名物
ほうとうをいただきました!!





名店
小作さん!





こちらも大満足でした~~



楽しい旅もあっという間に終わり



仕事のことや
未来の話

たくさん実のある話もしながら旅ができました!

山梨の皆さんありがとうございました!!


次回は
別チームで旅にでます!






過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります