喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちわ~

日本一の旅
今回は神奈川にお邪魔させていただきました!







神奈川の日本一は
いくつかあるのですが

メジャーどころである

日本一の温泉街 箱根に行ってまいりました!!


しかも、今回は

母親を連れて!!!


いわゆる親孝行ですね!!


ここ2年、三重に帰ってない僕。。


この機会に
母を癒してあげたいともいます!








箱根到着~~~


今までの旅に比べると
かなり近く感じますね!


何度か箱根には来たことがありますが
今回は母を連れて
ゆったりしてみたいと思います!



母が一番好きな
みやげ物通り




あれもこれもと楽しんでいます♪

お昼にはそば食べて~




で、

箱根ガラスの森美術館に行ってみて~







ヴェネチアのビーズ展でしたYO!


ヴェネチア行ってみたいな~




恥ずかしい感じで・・・
記念に
ツーショット写真




苦笑いの僕。。。。(照)


そして

仙石原 すすき野原にたちより~




まだシーズンまでには
一足早くて残念。。。





また来てみたいと思いました!




今回選んだのは

箱根旅館
人気二位の
金乃竹さん!!











風呂良し

飯良し

人良し

空間良し

とっても贅沢でしたが

たまにはこういう旅もよいでしょう☆








遠く離れて暮らしていますが

僕が美容やってると

髪切るついでに東京きてくれたりと

縁を近づけるのも美容だったりして。

東京に出て行くときは、寂しさもありで反対されましたが

こうして親孝行できるようになったのも

東京で美容続けさせてくれたおかげです。

そんな美容を全力でやらせてくれて

全力で応援してくれてる母には

本当に感謝ですね。

おかげさまで、たくさんの素敵なお客様に出会い

すばらしい仲間とともに

毎日に刺激を受け、こうして元気に過ごすことができています。



また今度つれてってあげるからな!!!


いつ実行されるかわからない約束を

年に一度くらいは・・・



母の笑顔見てたら、心の中の約束にすることにしました。



こうして美容を通じて
親孝行できるようにさせていただきありがとうございます!

お休みともにありがとうございました!




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります