喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
もう十月ですね~^^


秋が始まり

年末に向けての
準備がbelogでも進んでおります!


2012年もいい年だったよね~

って
今からも感じちゃう
充実した毎日を
ありがとうございます!!




そんな2012年

パーマ革命です!!



belogのデジタルパーマに
最新機材が導入されました!!








どで~~~ん!!






この画像見て
なんじゃこりゃ~~~

って
ただただ
思うだけの方もいらっしゃるかもですが



このデジパ

最新パーマ機材なんですが


今までのデジパでのデメリット

かなり改善してくれています!!!


熱い
重い
かかりが弱い


そんな問題を
この最新デジパで一気に解消です!




てなわけで



女性陣

皆で最新パーマやっちゃいました!!








この余裕の表情の柿沼!!!



デジパ中も



スリープ表情の
柿沼!!!






かなり、余裕あふれる
表情ですね!


軽くて
熱くない!!!




う~~ん

革命です!!

前回の機材
当時最新の機材でしたが

4年の歳月で

かなり躍進しました!


薬剤の進化もすごく進んでますしね!
髪のの傷みもほとんど感じなくなってきましたし!!


メーカーが、研究を重ねがんばってくれてることで
皆様の髪も美を作りやすくなっています!

そこをセレクトしていくのも
僕たちの責任です!


belogは
常に最新薬剤
最新技術
トレンド

みなさまに提供していきます!!!





完成しました!










皆しっかりかかってくれました♪



ざくっとかわかして






しゅしゅしゅしゅしゅ~~~

っと

カット!!









完成です~~~







柿ちゃん 強めのフリルパーマ

高橋さん 動き系パーマ

まえちゃん 緩めのうちまき系パーマ









デジタルパーマは
14,700円でのご案内です

持ちもよくて
デザインの幅も広がりました!

最新薬剤の スタンダードパーマ派

かかりにくい方への ダブルパーマ派

より再現性を求める方への 最新デジタルパーマ派


どれをとっても
belogパーマは

とっても髪に優しく
毎日の再現を簡単にできるようにします!


毎日研究を重ね
よりよい結果をお届けしていくことに
努力していきますね!!






年末に向け

belogもエンジンバリバリです!!!



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります