福井の旅ひきつづき・・・



日本の誇る
火曜サスペンス劇場の舞台といえば


福井県 東尋坊




どろどろしい雰囲気満載な展開です!!!!




そんな怖そうなところですから

行くなら朝一でしょ!!

てなわけで


朝陽が昇る前に
東尋坊行きました!!

ホテルから歩くこと
10分
東尋坊の遊歩道が見えてきました。






東尋坊までは
歩いて15分はかかった気がします。
わりと距離があります。






こんな小道を歩くのですが


結構怖いです。。。



東尋坊に到着です~~




やはり朝一!
誰もいないっす!!



そうこうしてる間に

陽も昇ってきました!





荒ぶるしい
日本海の波に
削り取られた岩肌


ごっつごつしています!!










絶壁に立つと
足がすくみます。。。




こんな時間に
絶壁に立っていたら
勘違いされますよね。。。



自然が作り出した
地形





パワー感じますよね!




鳥取砂丘のときも
朝一でしたが

やっぱり
早起きは三文の得ですね!!

誰もいないからこそ
神秘を感じます!!


一度は見てみたかった
東尋坊


かなりの絶景で
大満足しました!








今度は
夕日の絶景を見にこさせていただきます!!





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant