喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

― 喜早の休みのお知らせ ―

9月は 毎週水曜日と 18日火曜日をお休みさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ~

毎月、日本一を確かめる旅をさせていただいています
オジャマンボの喜早でございます!

今回は

富山と福井に行かせていただきました!





月曜の仕事と練習会を終え

飛行機で富山空港へ

電鉄富山駅の最終電車の飛び乗って







立山駅を目指しました!!





最終だからでしょうか



乗客ゼロで
かなり揺れも激しい電車です!!!



富山駅から1時間

館山駅に到着


今夜のお宿は
駅前にある 立山館



夜分遅くにお邪魔させていただきありがとうございました!




朝を迎え
早朝6時

切符売り場に行くと



長蛇の列!!



みなさんどこへ~~~?



そうです!

今回の日本一の旅は


富山県 黒部ダムで
ございます!!





うわさには聞いていましたが


人気なんですね~~~







登山も目的とされる方も多いようで

大変人気なスポットなんですね!



アルペンルートという通りを抜けて



二時間ほどかけて
黒部ダムに向かいます!


つづく・・・




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります