喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

世界一まずい飴というのを見つけてしまい


チャレンジしてみることになりました。


ネットで話題になっていた

サルミアッキという飴

スウェーデンからの輸入でゲット!!



スウェーデンでは
わりと普通に食べてるそうな・・・??



てなわけで
僕の手元に届いたサルミアッキ


どれほどまずいのか
わくわくしながら試してみました!



箱を開けると

真っ黒のキャンデー

手に取ると、これといった粘つきもなく
さらっとした感じ


香りも異臭はなく

本当にこれが世界で一番まずいのか?
と、疑いたくなる印象です。


世界で一番まずい飴を食べるがために
輸入ショップでわざわざ1000円近い値段まで出した
サルミアッキ

箱のサイズはグリコのキャラメルほどの大きさしかなく
割高すぎる買い物です。

ここでたいしたことなかったら
コノヤロ==的な感じになるのですが


今の段階では
恐怖心はゼロの印象です。。


口に入れてのギャップに期待したいところですね。





あーだコーダとなりながらも

口に入れてみることにしました。







うん、?


なんだ??


この異様な臭い感じ


まるで、2週間ほど便が出なかったときのおならのような

ピッコロ代魔王を封じ込めていた炊飯ジャーのような

最小で最大のパワーを解き放つ

この異様な


臭み♪



かなり
まずい味に仕上げてくれてます!!!





いや~
期待通りです♪


こういう味待ってました!




うひひ♪

喜びがこみ上げます☆


あ、
勘違いしないでください!!

僕は決してゲテモノ好きではないですから!!!


みなさんが
期待してる通り

わがスタッフに

食らわしてやるためです!!!





そんわけで

前田君編

「おい!TOSHI!! 最近流行りの飴食べるか?」

てな感じで呼びかけ、食らわしました。






高橋さん!
変わった飴あるんだけど!






ゆうへい!
土産だ!!
食べてみ!




おい!!!

まこと!!!
これ食え!!!







いや~~

楽しいですね~~~




そんな楽しみのところに

すが~が
ニヤニヤしていましたから
(リアクション好きだからな~)


みんなから

おい!!
すが~~!!!

お前も食え!!!

ってな感じで
(すが~の望みどおり)

大量に口に含ませました!!!!



すが~

これ一気にいっちまえ!!













でわ





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant






 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります