喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
鳥取砂丘のあとは

カロという市場に向かい



鳥取名物をいただきに行きました!!!


鳥取といえば
日本海!

日本海ならではの名産物



白いか


をいただきに行きました!!





いけすもあるお店で有名な





海陽亭






どこに行っても有名なところは
芸能人の写真が飾ってあります☆





そんなわけで

白いかと




お刺身定食
行かせていただきました!












透明ですよね~~




岡山

島根

鳥取の旅も
充実してすごすことができました!!


外は猛暑で
今年の夏をいっぱいいただきました!!
 



飛行場では広場があり





男心くすぐる飛行機に

熱射病ギリギリで遊んでしまいましたYO




また、ゆっくりとこさせていただきます!!!


岡山の方

島根の方

鳥取の方

ありがとうございました!!



出身の方
belogで熱く語りましょう!!



本当にいつもありがとうございます!!








過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります