喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

前田さんが

8月10日に


30歳
になりました!







先日誕生会しました。



おめでとうございました!


今回のプロデュースは
冨ちゃんが幹事で仕切ってくれました!


TOSHIは
ワンピース(漫画)が大好きらしいので



皆でワンピースに変装して迎えてあげたい

との事になりました。。


僕個人の意見としては

30のおっさんに
ワンピースで迎えるなんて


なんて子供じみたことをするんだと。。。

ましてや
35歳を目前にした
更なるおっさんに、何てことさせるんだと。。




何よりもひとつ言いたいのは
僕、少年ジャンプ的な漫画は好きではなく、
あまりワンピースを詳しく知らないんですよね。。。

そんな中

みんなの意見に乗り

僕なりに変装してくることになりました。


店内には



TOSHIを迎えるために
海賊風に作られていて






冨ちゃんの
お手製ポスター
belogのスタッフでアレンジしたそうです。

かなり
再現されているそうで

ワンピース好きなスタッフからは歓喜の声・・・



はっきり言って
僕、ピンと来ていません!!


そんなわけで
僕の役目はルフィなる主人公



みんなからは

喜早さん、あまり知らないようですから

適当でいいですからね!


言われたのですが


みんなも張り切って変装してくるみたいだし。。。


まぁ

適当ナリにも


僕が感じたルフィとやらになって

みんなと同じテンションで迎えるほうがいいよな・・・



僕なりにお迎えさせていただきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



TOSHIさんをお迎えの時間


TOSHIさん
ハッピーバースデーです!




僕もいいオヤジですから
こんな子供じみたことはしたくなかったんですけどね。。






僕なりの
ルフィでお迎えできたのではないでしょうか・・・






TOSHIさんバースデー


ここから先は
あまりにも長く
くどくなるので
割愛させていただきます。






TOSHIさん
おつかれさまでした!!





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります