喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

岡山・島根・鳥取と

2日間で周ってみた僕ですが


移動時間もあったりと

しんどい部分もありましたが、

日本を旅するとき
たまに苦悩を感じますが
僕は常にこの人を思い浮かべて
こんな程度を苦痛と思うなんて
男じゃねーべよ!!!

自分の励ましにしています。

その方とは

伊能忠敬

日本地図を
足で歩き計測した方・・・

こんなに交通が発達している世の中

しんどいなんて
ありえない贅沢


持てる時間の限り、この足と
座りすぎて、ひりひりする尻をほぐしながら
あっちへこっちと

たどり着きました。



前置きはさておき



場所は
鳥取砂丘


時は


朝の4時



今から陽が昇ろうとする時に間に合いました!







鳥取砂丘から眺める
日本海。

昨日の朝は太平洋側の瀬戸大橋にいたと思うと
同じ日本の海でも、色合いや雰囲気が違いますね!


鳥取砂丘、かなり油断していたのですが

ここ、
かなり神秘的な場所なんですね!!!






朝陽が照らす

空のブルーと
大地の山吹色

そこのグラデーションがたまらんですね!



陽が昇るにつれ

砂丘の全容が照らし出されます!



朝一だと

誰一人としていませんから


こんな贅沢はないですYO!!









鳥取砂丘

行かれる方は

朝4時がオススメデス!!


贅沢な空気に
心地よすぎて

最高の時間でした!!!




つづく・・・





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります