喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
岡山
島根
鳥取




弾丸ツアーで行かせていただきました!!




今回は島根でのお話☆



岡山から
島根に向かう僕



島根といえば
出雲大社!

伊勢神宮慣れしている僕としては
興味津々の場所でした!!


向かうこと電車で3時間半




そこからバスで

出雲大社に~~



そして、
出雲大社の鳥居前で下車♪







鳥居をくぐれば・・・


夏だからでしょうか

観光のお客様はかなり少なく






とっても涼しくて

心にさわやかな風が通り抜けましたよ~~~




ギンギンに陽射しを浴びて




ぐんぐん伸びてる木々



きっと栄養満天の地なんだろうな~



大地が
パワー満点ですよ!!

と言ってます!!!













しめなわが
でっか~~~い!!



出雲大社は
縁の神様

belogが
多くの方と良い縁で結ばれますように・・・


どうぞよろしくお願いいたします!!!


つづく・・・




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります