喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

ジーンズミュージアムでジーンズのあらましを勉強した僕

なるほどね~~~

って

満足して後をたとうと思ったら・・・


なんと!!


ここミュージアムでは
ジーンズ体験ができるそうな!!!



それはたいけんせなあかん!!!

と体験部屋に行ってみましたら!!



おっ!!!



サッカーの中田氏じゃないっすか!!!


僕と同じ歳

僕の心のライバル・・


中田氏も日本の文化を知るための旅をしているとのこと

時に工芸を学び
時に文芸を学び

世界を渡り歩いたからこそ
日本をみなおす旅に出かけているそうなんですが

彼もまた
日本の魅力にとりこになっているそうな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・

負けておれん!!!




いつかは出会うことを願いながら
旅をしている僕ですが


僕もジーンズ体験してみました!


(いかれたい方のためにザクッと割愛させていただきます)






こんなかんじで===す!!







ジーンズだぜぇ!(杉ちゃん風に)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。




あっ!

まいう~さんもきてる!!!




旅先出没率ナンバーワン
まいう~さん。。。


そんなこんなで岡山

日本一の桃太郎の銅像と



キビ団子と


桃買って、島根に向かいました!!



楽しかったです岡山!!


今度は倉敷にも来てみたいですね!!!


この桃
過去最強に美味しかったです!!!!


日本一の桃太郎

またこさせていただきますね!!!!

岡山の方ありがとうございました!!!!





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります