喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
岡山にオジャマンボした僕

ここ岡山の日本一は
桃太郎とジーンズ


ジーンズの生産日本一というわけですが


日本一の旅・・
必ず日本一を確認しなければいけないのですが・・


と、調べていたら


なんと!!!

ジーンズミュージアム
なるものがあるじゃないですか!!!




ジーンズのミュージアムです







渋さ満点のジーンズミュージアム

お邪魔させていただくことにしました!




児島という街が
ジーンズ発祥の地なんです!



早速タクシーで
向かわせていただきました!




岡山は梅雨の時期でも一番雨の降らない県で

いわゆる雨の降らない日本一だそうです!

だから、今日も快晴です!!!

まさに
ブルージーンズ!!!







ジーンズミュージアムに到着~~




う~~ん
カントリーウェスタンな雰囲気が出ています!!


今後行かれる方のために

小出しでのさせていただきます。






ジーンズの由来
ジーンズのつくり

そして

ジーンズが愛されるわけを勉強させていただきました!!


つづく・・・





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります