喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

先日の
冨ちゃんのカットが高評だったらしく

本人もたくさんの方にお褒めいただいたり

ショートにされる方が参考にしてくださったり


とても美容質な感じです!



で、

引き続き
柿ちゃんが

私も切ってくだせ~~~~~


ごり押し

なので

柿ちゃんも切ってあげることにしました~





柿ちゃんの悩みが
こちら↓




かわいい顔して
結構悩んでるんですよね。。。


なので

そんな悩みを吹き飛ばす
トロピカルヘアーに変身~~





今回の要望は
コンプレックス解消もですが

長さも伸ばしていきたい所を
印象チェンジしたい

動きのある
空気感のある
ボリューム感のある
元気でかわいいスタイルに☆






チョキチョキチョキ♪





前髪もばっさりと





チョッキチョキ~~~




かわかして
骨格
クセ
毛量を
的確にカット~~







で、

ベースカットが出来上がり==






で、
パーマをシュシュシュノシュ~♪






ザクッと乾かして~~





ワックスくしゅしゅしゅしゅ~~♪






元気な
トロピカル柿ちゃんの出来上がり~~










久しぶりの大変身~~






思い起こせば・・・

履歴書↓




あまりにも暗いから
髪を明るくした入社当時↓




なんか野暮ったいので

カットをしてパーマかけた去年↓





さらに、人生初のショートへの挑戦!





いい感じですな~~


その後5ヶ月放置しっぱなしてしまい。。。
体重も増えてしまったそうな。。。
なんとか毎日自分でアレンジ↓






今年の柿ちゃん↓





おしゃれで

大人っぽくなりましたね~~




次回はロングかな?



でわ



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります