喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今年に入り
毎月行かせていただいています、日本一の旅。

各県にお邪魔させていただくことで
思いもよらないことがおきたり
知らなかったことがたくさん体験でき

それが故郷の方とのコミュニケーションにもなるので


この企画
何とかやり続けていきたいと思います!!


今回は
2日間の休みを使い

岡山
島根
鳥取




弾丸ツアーで行かせていただきました!!





今回ももちろん!
日本一を確かめに行ってきました!




でわ、
岡山からスタート~~~




天気は快晴!




早朝より
瀬戸大橋に行ってまいりました!

瀬戸大橋は
鉄道道路併用橋としては世界最長らしいです!


で、
瀬戸大橋を眺められる展望台に到着~~~






すんげ====な~~~(驚)



やはり想像以上にも応えがありますね!!!!



これは近くまで行って見なければと

ふもとまで行くことに~~




なんだか山のようなところを歩き~~




山を周って




木々から見える橋を眺めながら~



ふもとにむかって~~
(早朝のせいか、全く人がいません)




汗びっしょりで

到着~~~





ど迫力よね~





瀬戸大橋
今度は渡りにきたいと思います!!!



いや~~~

青いですね~~~






場所は移動して


岡山日本一の場所へ~~


つづく・・・



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります