喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:



毎月行っています

日本一を確かめる旅!!

今回は青森です!!!




毎月、連休か、一日の休みを使いながら
弾丸ツアーをしている僕ですが


この企画

なかなか根性が要ります!!!!



しかし!!!

みなさんの故郷を訪れ
その県の方と
「青森にお邪魔させていただきましたよ~~」

と言える瞬間は格別です!!!!!



旅先での感動はもちろんですが

帰ってきてからの
故郷話題がとても嬉しく思います!


てなわけで、いよいよ、本島最北!!


青森です!!




今回は、通常に営業を終え

夜のうちに青森イン!!



ホテル到着12時半。。。


やはり遠いっすね!!!!




AM 6時起床

朝一の市場に出かけ





朝から贅沢にも

うに丼を!!ゲット!!!




やっぱ
これですよね!!



流石の一言!!

海の恵みたっぷりで
まいう~~~♪でした!


つづく




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります