喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今回も日本一を体験する旅

石川にIN!


ここ石川にはたくさんの芸術品が生まれているそうです!

芸の街でもあり
金の街でもあり


21世紀美術館や
兼六園

京の街など
いろんなものが混在していて
見るものをあきさせません!!


それは
江戸幕府のころより
石川のお殿様がお金持ちだったそうで
全国から芸術家を呼び
芸を反映させていったそうです!

利休さんも石川県に呼ばれていたそうですね!

人間国宝に定められている芸術家も多く

石川県は大変アートあふれる街なんですね!



金沢の駅なんて
超豪華ですものね!!!





僕、油断していましたよ

こんないいところだったなんて。



で、

こちら石川の日本一といえば

プロが選ぶ旅館
32年間一位をとり続けている

加賀屋さん


今回はこちらに行ってまいりました!!!





サービス、施設ともに
満足度一位の加賀屋さん

期待が膨らみます!!!




で、

早速チェックイン!


今回、加賀屋さんでは
ゆっくりくつろごうと思い

チェックインは4時ごろしました!


僕も美容師として、良いおもてなしを学ばせていただけたらと思います!




ついてからすぐ
お風呂に行こうと思ったら・・・


なんと!

ここ、加賀屋さんでは

館内観光ツアーなるものがあるんだそうです!!!!




なんとスケールのでかいことなんでしょうか!!!!


こんな機会はありませんから
僕はお風呂をやめて
ツアーに参加することにしました!!




次々といろんな作品をご案内くださるのは

こちら加賀屋さんの支配人!!!


トーーってもお話が上手で
作品が際立って目に映りました!!




加賀屋さんにいかれたさいには是非オススメデス!!


で、

その後はお食事



その後は
太鼓のショー




その後は
元宝塚の方のショー



その後は
ギターをうっとり聞かせてくれるショー

館内は賑やかで
見所満載



12時
ようやくお風呂でゆったり♪


まさか

4時にチェックインして
こんなに充実してしまうとは思わなかったです!!!



詳細は
行かれる方のお楽しみで控えさせていただきますが


さすが日本一

館内も
サービスも
おもてなしも

全てが大満足の旅館でした!!!




朝、
海辺に朝日を見に行き



石川二日めの旅がスタートです!



PS
チェックアウトのとき


館内ツアーで僕のことが印象的だったらしく
支配人が直接お見送りしてくださいました!!

(若いのに真剣に聞いてたかだそうです(照)





すごくいい体験と
勉強になりました!!!


またいつか来させていただきます!!!!


つづく・・・





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります