喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
大満足のナチュラルヒーリングガーデンで
少しお買い物♪





女の子たちは
花が好きですよね~~~


(今回、belogに新たな仲間「パンダちゃん」が加わりました☆)


で、

時はすっかり二時で
みんなおなかぺこぺこ~~

お食事タイムへGO!







信州といえばおそば!!


なんだか、とても美味しそうなお店に連れて行ってくださいました!



で、
お味は??


すんごく
美味しかったです!!




何から何までありがとうございました!






裏の川を眺めて
自然ていいよね~~






しみじみ


そのあとは、
またまた、おもてなしをうけ

わさび農園によっていただきました!



水がすんごく綺麗で




綺麗な水は
美味しくて甘いわさびができるそうです!




わさび一面です!!



童心に戻った
belog一味




すんごく楽しそうです!!



わさびソフトを食べて





完全に
修学旅行気分ですわ!!!


仲が良いbelog
それが自慢なんです!!

これがお客様への居心地にもなってると思います^^




今回の旅、アブリーゼの高いクオリティと意識を学ばせていただき
その製品にかかわるスタッフさんの心意気

ミーハーに踊らされず
真面目にきっちりと積み上げていく

アブリーゼはリピーターの方がすごく
だからこそ、こうした会社作りができてるんだなと
とても勉強になりました!

僕たちにも必要なことであり
僕たちにぴったりな会社でした!


真面目に一生懸命


その気持ちを大切に
皆で一つ一つ積み上げていきます!


こういったお時間を作らせていただき
ありがとうございました!


そして、
今回、たくさんのおもてなしをしていただき
心より感謝申し上げます!



本当に心に残る旅となりました!





パシフィックプロダクツの皆様
ラインハルトの皆様
ラカスタフィーリングガーデンの皆様
この度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります