喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
5月 23日は

冨ちゃんの誕生日でした!


そして、
僕の母も
5月23日でした!!


ダブル祝いですな~~~


この日もbelogは大変ご機嫌でしたYO


毎度おなじみの

お笑いショー







この二人
仲いいんですよね~~~






最近始めたギターでも

ハッピーバスデー♪ 






最近ベースを始めた菅ちゃんと

小野君の

belogバンドで





トュルーラブ と

純恋歌






今回は画像だけですが、

とても気持ちよく祝わせていただきました!




恒例、ケーキ合戦や




冨ちゃんの好きな鳥をたくさん☆



かもめの僕まで入っちゃって^^




冨ちゃん大喜び♪





23歳になれてよかったね!!











冨ちゃん
来年も祝わせてね!!



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります