喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
宮城、松島で
朝からぶらり奇行を楽しんだ僕


松島の絶景を見るため

クルーザーなるものに乗り込みました!





やはり
旅の上級者としては
グリーン展望台♪




200円追加でグリーン席にいけます☆



旅の上級者としては
当然のセレクト

だったのですが・・・

このセレクトが
恐怖の時間となってしまったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テンションあがって
グリーン席に上がる僕

するとそこに




バードが!!


僕、この世で一番苦手なもの

それは

鳥なんです!!!




実はこの船

ウミネコなる
バードに

餌を与えられる
アミューズメントが用意されてるらしい


はっきり言って
そんなアミューズメントはいらないっす!!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。(本当に嫌いです。。)


とはいっても

ここは旅の達人たるもの

そこで用意されたアミューズメント。。

いくら苦手とはいえ

旅の達人としてはチャレンジせねばと

宮城の方のためにもアピールせねばと


何とかチャレンジすることになっちゃいました。。。




で、

「かっぱえびせん」をゲット
(餌はかっぱえびせんらしいです)


そして片手に

カメラを


いざ!!!



喜早 VS うみねこ



かっぱえびせん
を持った瞬間

後方から襲い掛かる
うみねこ




果敢に攻め寄る
うみねこ








牙をむける
ウミネコ




僕の頭上に襲い掛かり


僕は悲鳴を上げながら
逃げようとしながらも


自前の『かもめ眉毛』



自前の牙で威嚇




鳥顔で威嚇した僕・・・

根性出した僕・・・


根性と鳥顔だけが自慢の僕ではありましたが

あまりの襲撃に耐え切れず

完全に逃げ出してしまいました。。。


かっぱえびせんまで投げ出してしまい。。。






完全なる敗北。。。。。。。。。。。




喜早 VS うみねこ

うみねこWIN。。。










この感じ

怖すぎませんか!!!







PS

ウミネコとの奮闘で
松島の景色
全く見れませんでした。。。。


グリーン席
恐るべしです。。


旅はつづく・・・





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります