喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
龍泉洞から

北山崎へ~~~

北山崎とは

岩手県下閉伊郡田野畑村北山にある断崖絶壁の自然景勝地

特A級に認定されてる
絶景地なんです!!!


そこに向かうこと1時間

海辺に向かうバス

少しずつ
震災の傷後が見え始めていました。


バスを走る中で
一番気になったのが

木材の積み上げ




震災の復興のため
山がかなり削られてしまっているそうです。。

森林が利用されればされるほど
またそこの土壌や地域は問題を抱えていくそうな


考えててみればそうですよね


見る角度変えればといいますが
地球というのは、たくさんの問題を抱えているのですよね


そしてバスは
沿岸部を通り抜け


目的地、北山崎へ!!


楽しみにしていた
リアス式な絶景♪




あいにくの雨




展望台までは
363段





足元気をつけながら展望台まで==
(行ったのは僕だけでしたが・・)


雨の北山崎も

良しとできる


絶景でした!!



荒れてますね~~~





時間は3時
小腹がすいたので

おやつがてらに 磯ラーメン


産地の磯たっぷりで美味しかったですよ~~~

おすすめっす!


次は被災地の宮古 田老町へ


つづく・・・





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります