喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
岩手の旅

最初の行き先

バスで2時間半
龍泉洞に到着!

早速ご飯を食べ


食事の内容は・・・







ちょっと
寂しかったすね~


ここは
腹5分目で
土産で満たしましょう!!




いよいよ

龍泉洞にイン!!


日本一の旅の醍醐味

ここは
日本一深い 洞窟らしいです!!!

そして水がすんごく綺麗で

コバルトブルーでございます!!!


こうもりもいるらしいのが
ちょっと勇気必要ですが。。





中に入るとひんやりしていて

自然にできた
狭い鍾乳洞を
恐る恐る歩いていきます


滴る水

流れる水

あふれる水

水!水!水!!!

て感じの洞窟です!!!





奥に進むと


ありました!!!


日本一の深い地底湖

なんと

水深98メートル!!










いつしかの
秋田の田沢湖のようですが

正直言って
深さは解りません!!!

ここは

セブンセンシズで
感じるのみです!!





洞窟内は
高低差が半端ないっす!!!

上ったり下ったり


気分は
水曜探検隊ですよ!!



これ以上は
いかれたい方のために
写真は控えさせていただきます!!



龍泉洞を後にし

いざ、北山崎へ

つづく



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります