喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

4月1日

belogが4周年を迎えました!!


オープンしてから4年
毎日に刺激がありすぎて
想い出があふれかえってしまってます!

ブログを読み返すと
あんなことあったな・・・
こんなことあったな・・・
あんな子がいたよな・・・


たくさんの想い出が
良い想い出となっています。


毎日走りっぱなしで
着いてくるのも困難で
息を切らして挫折してしまうこともありますが


僕の信念の一つに

くじけそうになったとき、10年後にはきっと、
せめて10年でいいから戻ってやり直したい。と思ってしまうのだろう。
だから、「今」やり直そう。
未来を。

10年後か20年後か50年後から
「今」戻ってきたんだと思いながら。




「今」の全力にこだわり
積み重ねた形が「今」という上に立たせていただいています。


たくさんハッピーになってもらえるよう
人生に刺激を与え
belogという場所で
皆様にお応えしていけるように

この一年も
belog!!良い年だったよ!!と

自信もって言える一年にしてみせます!!!



今日この日まで
僕たちを歓迎してくださる皆様に
心より感謝いたします!


僕は今年で35歳

belogはまだまだ4歳

皆が元気いっぱいでありますように

濃密な新年度のスタートです!!









過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります