喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

世界遺産の白川郷から飛騨高山へ移動

高山の豆知識

高山といえば
日本で一番でかい市だそうです!

その大きさはなんと!

東京都とほとんど同じ大きさ!!!


要するに

日本一小さい都道府県
香川 ・ 大阪 ・東京 ← このあたりの大きさなんです!!!!

その大きさに対しての人口が

大阪の
88分の一!!!

一人当たり面積が大阪人の88倍ということになります!!!!


お隣の県なのにすごい差ですよね!!


そんな高山といえば
飛騨牛が有名だったり
お酒が有名だったり
味噌が有名だったり
みたらし団子が有名だったり
ラジバンダリ

古きよき街高山




僕の育った街にも似ていて





空気も澄んでいて心あらわれました。





そして、

古き町並みに




教室なるものがあり

今回の旅行
僕にとってこの場所が

一番心に残りました!




ずっと心に思ってたことだったんです!

小学校のころを思い出す場所に行きたいな!って



高山にて
タイムスリップ感じました!




名物の
飛騨牛コロッケと
どぶろく!







飛騨高山 

懐かしむことのできる場所でした!

最後に

キメポーズで〆!




岐阜のみなさん

ありがとうございました!!!








過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります