喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
3月11日

あれから一年経ちました。

今でも多くの方が困難にあることを
テレビを通して感じる毎日ですが、

東京で過ごしたこの一年

あの日の衝撃から
今日まで

それまでの自分と違った一年になりました。


僕の中では、毎日口癖のように震災の話が出てきます。

忘れてはいけないという感情より

忘れられない感情というものでしょうか・・・


ここで長く語ること自体
それがどのように意義を持つのか

東京で、今をのんびり過ごせてる僕からはなにも語りえませんが

その当時、今後どうなっていくのかと不安の想いの中
危機的な状況に向き合ったひとつの美容室として

僕達があの時持ち寄った信念

今こうして1年経った日を持っても

あの時と変わらぬ信念でいられてることに
自信を持って言えます。

今があることに感謝し

みんなを元気に
みんなをハッピーに
みんなを素敵に


それに応えるため

毎日鍛錬し
反省し、改善し

また来年も同じこと思えるように

これからも絶やさずすごしていきます。



今後、震災が起こる確率は・・・


ささやかれていますが

その可能性は100%ありえると考え

もしも、belogですごしてる中で起きてしまったら

前回以上の対応をできるよう
今一度、震災マニュアルの見直しをし


もしも、力が必要な場面のためにも
少しでも体力を強化し、備え続けることを約束します。

そうならないことを祈りながらも

そうなった時に、目の前の方だけでも絶対に助けられますように
belogだったら安心と思ってすごせますように
教訓を生かし、何年先も忘れず地を固めていきます。

それぞれの方が、思い思いにすごす3月11日

僕達の想い変わらず
1年を迎えられたこと

皆様の変わらぬご支持があったことに
あらためて感謝いたします。



このブログの場所では
楽しくあったかい
「ほっ」っとできる話題を

皆さんに届けていけるよう
書いていきますので


引き続き、ブログのご愛読よろしくお願いいたします。


4月1日でbelogも4周年

皆様と作ってきた4年間

変わらぬ想いでお迎えしていきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります