喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
3月3日
小野君が無事に誕生日を迎えました!

今回は僕から小野君へのプレゼントを書かせていただきます!

みなさんにとっても特別な存在でしょうから
みんなで祝ってあげてください!




今回小野君にもヘアカットのプレゼントをしました。



今回の小野君の要望は

前髪を立てたい (シャープに見せたい)

パーマをかけてボリュームを出したい (髪が増えて見えたい)

横はすっきりさせたい (男らしく)


と、なかなか
いっちょまえに要求してきました。

なので、パーマをかけてボリュームアップ!




僕達、美容師も髪形が変わるときはドキドキするものです!


僕は美容師になってから
ワンシーズンに一回変身していくように決めたりしています。


小野君も久しぶりのパーマ☆


ワクワクドキドキ♪


しかも、誕生日

しかも、僕からのプレゼント


楽しみで夜も眠れなかったそうです!

僕もその気持ちを一身に答えるため


ボリュームアップ&前髪立てる
横はすっきり


完成しました♪


26歳また新しい
小野君の誕生です!



ハッピーバースデー
小野君











前髪上げて


横もすっきり

パーマもかけて






コンプリート






いや~

よかったよかった!


望みかなってよかったね!


と思っていたら


小野さん激怒!!




これじゃ、

ビーバップハイスクールじゃないっすか!!!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。(二名小野君を混ぜてみました)


僕としては
小野君の要望を100%聞いたつもりが

イメージしてたものが違ったみたいです。。。


男らしくなったのにな。。。






確かにまずい。。。

勘違いしてすまん。。







ごめん、、そうだったのね。。


すぐに、直させてもらうね。。。




あらためて
完成。





小野さん

イメージどおりで

モテ期到来♪





よかったね!!

小野さん!!



改めて写真撮影♪


小野さんハッピーバースデー

よかったね!!パシャ♪








よかったよかった

一事はどうなることかと思いましたが


ビーバップから

エグザイルに参加できることになりました♪



よかったよかった☆



PS

僕はこっちのほうが好きだけどな~~








過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります