前回、すがーの誕生日のブログがあっさりしすぎてたことで
すが~的に「もう少しいじってください」との事でしたので

もう少し書くことにします。


belogでは誕生日を迎えると、髪を切ってあげることが多いです。

いわゆる、僕からのプレゼント!!


そういえば
ユウヘイのときも切ってあげてたなぁ↓




そんな感じで
2月すが~の誕生日
3月は小野君・柿ちゃんの誕生日

カット・、
そして、
誕生日にいつも記念写真を撮ってあげます。

そういえば先日も
柿ちゃんも可愛くカットしてあげました♪

もうすぐ22歳を迎える柿ちゃん↓







スペシャルマジックで可愛くへんし~~ん↓




可愛くナイスショットです♪

顔もシャープに見え
スタイルも今年のトレンド!
柿ちゃんのよさを引き出しましたね!





そして、2月に25歳を迎えたすが~↓

ちゃちゃっと切って
パシャっと写真におさめました!






すが~のよさが全面的に出ています!




で、
小野さん・・・


(ここは皆さんの楽しみの場所でしょうから、次回にスペシャル版でお送りします)


そんなすが~
そして小野君に柿ちゃん

誕生日おめでとう!!




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant