喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
みなさん


長々と


この日を待っていたんではないでしょうか・・・



ようやく
小野さんの出番が回ってきたと・・・


それではいきます

小野さんのゲレンデ!






ゲレンデイン
した小野君


実はこの男

新潟生まれの
雪山育ち!!



だから生粋の
雪男!!


社員旅行かねて
実家に帰省したようなもんなんです!!!


本人としては、生まれ育った空気に
自信がみなぎり


今日はカッコウをつけられると
息巻いてました!!




旅行前から
スノボに自信ありの小野君

冬はゲレンデ
体育もゲレンデ
学校帰りもゲレンデ


belog唯一の
雪山育ち

いつもの小野君ではない
頼もしい小野君の誕生です!!


スノーマン小野

いざ!!滑走!!!



なんてたって
スノーボード暦20年だからさ!





初心者コースで
ユウヘイにレッスンする小野君↓


だったのですが


なぜか初心者コースで・・・


柵に突っ込み。。。(なぜ??)




初心者コースだというのに


激しくこけるし。。




なんでもない平地でも・・・




転んでいたり





たまに
軽快に滑り始まるのですが






調子に乗って
すぐに
転倒








いつもだったら
もっと滑れると
言い放つが

初心者の冨ちゃんたちも滑れるコースで





無残な姿。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。

小野君

口を開けば
「こんなはずじゃない」
「こんなはずじゃない!!」
といいわけ・・・


しかし、
この後
大惨事なクラッシュに合い

おもいっきり柵に突っ込んでしまい。。。




柵からみんなで助けることになりました。。







って


お前


スノーボード経験者のくせに

散々転んでるけどさ・・・








どんな転びかたしたら

そんな風になるんだよ!!!




(まじかよ。。。)


越後が生んだ
雪男

ここに見参!!








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。(怪我しなくてよかったね。。)


誰よりも
滑れなかった小野君。。。








持つべきものは愛弟子

相変わらず

期待を裏切りませんよね。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。(奇妙な師弟愛)



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant




 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります