喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
いよいよ前田君の登場です♪


前田君と
GALAの一番急なコース

260万ダラーに強引に連れて行ってみました!





初心者厳禁!!!





目の前はまっさかさまの下り!!!






そして到着・・


山頂にてびびるTOSHI











山頂にて
いつまでも動かないTOSHI





泣き始めるTOSHI




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。

凍えてしまうから動こうぜ!!
といっても

微動だにしないので






お先に行くことにした僕(残酷)


とはいえ

TOSHIのことが心配でもあり


途中で待つこと30分・・・


ようやく降りてきたと思ったら








 



TOSHI
君は、顔はかっこいいが
いつもかっこつかないよね。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。







そんなTOSHI

最近は
ルックスさえも
かっこ悪くなってしまったと言われ始めてます。。。。


TOSHI
もうすぐ30歳

カッコよくいてほしいですね






過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります