喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~

今日は、冨ちゃんの番です~






冨ちゃんは
初すべり
初スキー

だそうで

冨ちゃんもスキーを選択しました~~


キソウコーチが
指導させていただきましたが




半端なく
大騒ぎ!!!



がっちがっちに固まった冨ちゃん。。。


新体操部のときを思い出し

リラックスレッスンで挑んでいきました!





最後は軽快に滑れるようになり


スキーの楽しさを感じてくれたそうで




よかったよかった♪





つづく・・・



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります