喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~

連日続いている
スタッフゲレンデ紹介で~す☆

今日は柿の日で~す


今は僕のメインアシスタントについてくれてる柿ちゃん


いつもかわいらしい装いで
オシャレさんなのに


ゲレンデファッションは・・・




ぐちゃぐちゃじゃないっすか~~~




それはさておき

柿ちゃんもショートスキーに挑戦


いつも美容をうるさく教えていますが

スキーは危険なスポーツ

しっかり教えてあげました~~





柿ちゃんにとっては父親的な存在らしく
(年の差13ですからね~~)

頼りにしてくれるのがありがたいですね!





柿ちゃんも軽快に滑れるようになり

上級者コースも
何とか降りてこれるようになりました!




いつも美容まっしぐらな柿ちゃんですが

この日はとってもリフレッシュできたそうです!





つづく・・・




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります