喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~

今回はユウヘイです~~~


ユウヘイはスノーボードにチャレンジ!

初雪初すべり!

一番楽しく辛い瞬間を
belog社員旅行で初挑戦しました~~







この男

本当にサッカーでMVP取った男なのか・・・


疑問ばかりが生まれる
運動神経いまいちなんです。。。


ゲレンデに出るや否や

びびりまくってしまって。。。





腰を起こせない。。。





顔を上げられない。。。








柵にも突っ込んじゃって。。。






それでも最後は










軽快に滑れるようになっていました♪



ユウヘイともリフトに乗り





ユウヘイは近々僕の家の近くに引っ越すらしく

最近なつっこくなってきました☆

仲がよくなり始めた今日この頃・・・

若干21歳のユウヘイ君をよろしくおねがいします!


つづく・・・




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります