喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
てなわけで

ゲレンデIN!

今回のテーマは「絆」

助け合いながら滑ったり
リフトで必ず一人一人と会話をしよう!と企画をしたり

みんなと仲良く過ごしました!


今回のカメラマンは
僕と前田君




ちなみに
今回僕はみんなのケアができやすいように
ショートスキーをさせていただきました!


一眼レフが撮れる様にゴーグルでなくサングラスしています↓












てなわけで

次回からみんなの
滑りっぷりをお伝えしマース♪

つづく・・・





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります