最近、『たま』『ちゃま』元気ですか?
の声をよく耳にしますので

久々に登場してもらいたいと思います♪



2012年冬
ワンコにとっては
いつもと変わらない毎日

いつもと変わらないからこそ
いつもこんな風に過ごしているのだともいえます。


相変わらず可愛い『ちゃま』





相変わらずな『たま』

いつも仲良く寝ています




時々じゃれあっています



『たま』はドッチリちゃんなので
ときどき ムギュってつぶされたりしながら




仲良くやっています。


だけど時々

離れ離れなときもあるんです...






といいますより

『ちゃま』が離れていくときが・・・







そうすると
『たま』は『ちゃま』に駆け寄ったりして・・・


なんと!
クッションを引っ張って自分のところに持ってきたりします。


その結果
こんな感じで寝てたりします




へいわだね~~




『たま』ももうすぐ9歳

『ちゃま』は4歳

よい一年になりますように♪






過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant