喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

光ゲンキの
諸星純也です!!

あれから10日あまりが経ち
来られるお客様や

メッセージでは

たくさんの

「笑いの声」と「GOOD」をいただきまして

喜んでくださった方がいらっしゃって

よかったね☆






自己満足数値も上がってしまってます↑↑
(恥ずかしかったけど、よかったはずよね・・)

まだ見てない方は
見納めといてください









ショータイムは

忘年会となってはいたのですが

この際だから
しっかりと撮影しようということになり

29日に撮影



本番は忘年会



光GENKI 2DAYS





実際はそれまで、三人があわせたのも2度ほどでしたから



撮影=練習

となり



何度も何度も何度も何度も・・・



合わせて合わせて合わせて・・・



完成形を求めていったわけです。


まぁ

年末最後だからもありましたから



燃え尽きよう!!



を合言葉に





徹底的にやりました!



なんと、
この日仕込から撮り終わるまで

7時間もかかってしまいましたよ!!!

たかがあんなムービーでこれほどの労力とは。。。

まだまだあまいっす。。







そんなわけで、これを機会に

僕たちが完成していくまでを少しお伝えしたいと思いま~~~す!



29日・営業後 準備スタート――





光GENJIに合わせ
セットと

メイクをされる僕↓


僕はトカゲ系の顔だから



犬顔(諸星君)とは
程遠い。。。




爬虫類と哺乳類ですからね。。







あえて トカゲから犬へのルーツを語るなら





僕と一番近いトカゲ顔が 池谷弟さん↓







そこに1%犬を足したら
僕のような感じ







しいて言えば
兄貴の池谷幸雄さんは

犬よりな兄貴


んで

今の諸星さん
池谷さんと結構似てて

今でも犬顔


しか~~し!!!
あのころのか~くんは




犬100%顔だわん♪


そんなことを突き止めながら

高橋メイクで
チョイ犬顔よりにしてもらいました!!







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。トカゲとか犬とか以前の問題ですよね。。。






とまぁ


高橋メイクで
彩っていくのですが

前田君は
もともとジャニーズ顔なので



OK

(つまんない男です)




小野君は大沢君役
だったので







光GENJIで一番の りりしい顔 の大沢さんに近づけるため


高橋メイクと

僕たちの力を100%だしきって




りりしく仕上げました!




(ここで笑った人、いないことを祈ります)





本人は

ご満悦♪





で、
メイクがすんだところで

ADの菅ちゃん中心に


カメラを合わせたり




位置とか
通しの練習をして






着替えをすまし














いざ



ショウタイムへ===













意気込んだのですが





何度も何度も取り直していくうちに



「今でも十代」と銘うった 光GENKI



一番若手の小野さんが



最後のほうで失速~~~





元気にやりきるところが



小野さんの元気失速。。。。









(僕とのコントラストがひどい。。)

小野さんは

まだまだやれるといってくれたのですが・・・







これ以上は無理かと

このテイクを最後にさせていただきました。(完)



僕もミスがいくつもあったりして

悔やまれるところはありますが







投げキッスのときに

なぜかおでこに手を当ててしまってる

小野君をみて



こりゃきりが無いな











と・・・



まぁ

これも愛嬌

余興



元気いっぱい出たから

良しとしましょう♪



















過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






























































kisou maeda takahashi ono





assistant




 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります